台風ですね

こんにちは。

 

 

9月19日午前8時です。

 

今丁度台風の目の辺りですかね?

 

外は風も静かで、太陽が少し見えます^^

 

いやぁ、それにしても昨晩は風がすごかったです!!

 

窓が割れるんじゃないかってくらい。

 

窓から見える海がすごく荒れてて、ちょっと怖かったです。

 

でも、うちのこはなんだか楽しそうで23時まで大はしゃぎしてました笑

 

赤ちゃんって、ザーザーいう音とか好きなんでしょうね^^

 

台風が来ると、気圧もかなり変化するので自律神経にも影響して、なんだか身体がダルかったり、イライラしたり、マイナスのことばかり考えてしまうかもしれません。

 

そういうときは、身体が硬直しているのでストレッチをじっくりするといいです。

 

ぼくも昨晩は身体が張って、頭が痛くってなんだか調子が悪かったので、ストレッチしてました。

 

本当はお風呂に浸かってゆっくりしたかったのですが、こどもと入るのでそんな時間もなく・・・

 

海のサロン空には、お子さんをお持ちのママさんも沢山いらっしゃいます。

 

皆さん、こども中心の生活で自分の時間を削りながら生活している方が多いです。

 

そうなると、自分自身の管理が疎かになって体調不良のサインが来ているのも気づかず、症状が重くなってから気づく事になってしまいます。

 

そうならないためにも!

 

毎日、自分の身体と心をメンテナンスする時間を5分でもいいので作って下さいね^^

 

日々、頑張ってる自分自身に対するご褒美の時間^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ