自分自身に敏感になる

こんにちは。

 

 

皆さんはもうサンマは食べましたか?

 

ぼくはつい先日食べました!

 

秋はサンマが美味しいですよね^^

 

あ、あとブリも。

 

今年は圧力鍋も我が家にやってきたきたので、たっぷりブリ大根を作ってみたいと思います。

 

秋は収穫の季節です。

 

色んなものが美味しい^^

 

で、人生にも収穫の時期があるってご存知ですか?

 

基本的には、今の現状っていうのは今まで生きていた過去の集大成なわけです。

 

今、すごく楽しくて幸せなら、今まで生きていた過去も楽しくて幸せなはずです。

 

今、すごく辛くて不幸だなぁって感じてるなら、今まで生きていた過去も辛くて不幸だなぁってなってるはずです。

 

あ、多分です。

 

先天性のものを除いて、病気ってのもそうです。

 

今までの人生の中で蓄積した毒が爆発して出てくるものなんです。

 

今までと同じ事をしてたら、過去の延長になるので何も現状は変わりません。

 

だから、今から過ごしづつでも何かを変える必要があります。

 

その”何か”が大事なわけなんですが、これを話すとすご〜〜く長くなるので今日は簡単に^^

 

一番大事なことは、”自分に敏感になる”ってことです。

 

今、自分がどんな事を感じていて、どんな事を思っていて、どんな事をしたいのか、どんなことを・・・・です。

 

まずは、自分自身に敏感になる訓練をしてみて下さい!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ