未来完了形で

こんにちは。

 

 

もう10月になりましたね。

 

今年も残すところあと3ヶ月ほどですが、今年はどんな年でしたか?

 

ぼくは、色々と変化の年でした。

 

これは、去年からなんですけどね。

 

昨年はこどもが生まれ、今年1歳になり、ご飯も沢山食べれるようになり、ハイハイができるようになり、歩けるようになり、人にバイバイができるようになり・・・と。

 

なんだか子供一色な1年でした笑

 

また、新しい会社を作りこれから新しいことを始める準備もできました^^

 

”未来の子どもたちの為に”をコンセプトにあることをしようと思っています。

 

あ、これは長期計画なので、これからぼちぼちやっていきます。

 

そして、昨年からリニューアルしたスクールも皆様に喜んで頂き、嬉しいなぁって思います。

 

しかも、スクールを開始してから、クライアントさんの改善のクオリティが上がったと感じれたのも嬉しいです。

 

で、毎年この時期になると、”来年はどんな年になったか”を考え始めます。

 

”どんな年にしたいか”ではなくって、”どんな年になったか”です。

 

未来完了形です。

 

こうして明確な意図をもって、来年1年を想うと本当にそうなっていくんです。

 

これ、ホントですよ!

 

よかったら皆さんもご自身の人生で何か実現したいこととか、やりたいことがあったら是非是非”未来完了形”で表現し、そして意図してみて下さい。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ