肉体が持つ情報パッケージを整理する

こんにちは。

 

 

今、午前中のスクールを終えて、日記を書いております^^

 

ベランダ側の窓にこどもがへばりついています笑

 

鳥が見えるんですよ、窓から。

 

最近は、それを見るのが好きでよく手を振っています。

 

「つぁ!!!」

 

って言いながら笑

 

かわいい^^

 

午後からはズームを使っての遠隔施術です。

 

久しぶりのクライアントさんなので、どんな変化を体感しているか、とても楽しみです!

 

さて、今日の日記です。

 

肉体にも毒ってたまるんですけど、それは食べ物とかそういった物理的なものだけではないんです。

 

精神的な毒も溜まっていきます。

 

そういったものが、情報として細胞レベルや遺伝子レベルに蓄積をしていくんです。

 

今日はクライアントさんにそれに対しての施術をしました。

 

肉体が持つ情報パッケージを整理する、という施術です。

 

なんのこっちゃ!?ですよね笑

 

生き物って、色んな経験を元にして、進化や環境への適応をします。

 

例えば、白人の方の皮膚が白いのは、日照量の少ない環境に適応したからです。

 

そして、死を含む情報もあります。

 

死という情報を精神はとても嫌います。

 

なぜなら、想像を絶するほどの苦痛だからです。

 

そうなると、精神が様々な箇所をぼやかして肉体運営を滞らせるんです。

 

それを改善させための施術です。

 

これをすることで、精神と肉体との関係性が改善し、生命力が上がっていきます。

 

次回、多分来月くらいになるとは思うのですが、どんな変化を体感しているか、お話しを聴くのがとても楽しみです。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ