やるべきこととやりたいこと

こんにちは。

 

 

やるべきこと

 

 

やりたいこと

 

って意識したことありますか?

 

この2つはですね、同じ場合もありますし、違う場合もあります。

 

できれば、この2つは同じか近しい方がいいです。

 

ぼくの場合だと、やるべきことは、”お悩みを抱える人や家族の治療をする”です。

 

そして、やりたいことも、”お悩みを抱える人や家族の治療をする”です。

 

もしですね、この2つに不一致があったとすると、とてもストレスです。

 

 

海のサロン空にいらっしゃるクライアントさんの多くは、この2つに大きな不一致がある方が多いです。

 

ぼくたちの神経や肉体、精神はですね、この不一致を嫌います。

 

それを感じると、神経や肉体だったら「ギュー」って圧迫されますし、精神は心の毒を蓄積していきます。

 

だから、少しでもいいので、自分の人生からその不一致感を無くしていって見て下さい!

 

そのためには、自分自身がどう生きたいか、を深く感じる必要がありますよね。

 

それは、何回も何回も意図して思ってみると、そのうち見つかります^^

 

自分がやりたいことと今のお仕事に不一致感があるなら、転職するのも1つの方法です。

 

すぐには出来なくても、少しづつ準備を進めて見るものいいかもしれません。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ