これから新しいスクールコースを作ります!②

こんにちは。

 

 

前回の記事では、新しいスクールコースのマタニティ・ベビー・キッズコースについて簡単に書きました。

 

今日はもう1つの、敏感・過敏・繊細さんコースについて少し書いていこうと思います。

 

これは、主にHSPやエンパス、逆エンパスなどと呼ばれる気質の症状です。

 

詳しいご説明は、また今度の記事で書きますね。

 

簡単にいうと、非常に感受性が強かったり、共感したり同調したりする能力が異常なほどに高いという状態です。

 

そして、それによりものすごく生きづらさを感じていまうわけです。

 

この感覚は、なんとも言葉では表現しようがないほどで、その状態ではない人にはなかなか理解が難しいものです。

 

私も、HSP・エンパス・逆エンパスと言われるちょっと特殊な気質がありますので、そのお悩みの辛さはわかります。

 

そして、世間一般では、これらの能力は防ぎようがなく、改善は難しいと言われています・・・・

 

が、実は改善する方法はあるんです^^

 

ぼくはその改善方法に、出会うことが出来たんです。

 

それを、このスクールにてマスターしていただきます。

 

マスターといっても、何も難しいことはなくて、5歳時でも出来るとても簡単な方法です。

 

それをすることで、感じるモノ、見るモノ、全てが変わっていきます^^

 

効果はぼくが体感済みですから。

 

これらの2つのスクールメニューは、詳しい内容を詰めている所なので、近日中にリリース予定です!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ