ついにこの日がきました

こんにちは。

 

 

先日、私40歳を迎えました。

 

ありがとうございます。

 

その日は、お仕事をお休みして1日のんびり過ごしていました。

 

例年だと、誕生日も変わらずお仕事をしていたのですが、今年はちょっと一休み^^

 

おかげで、すごくリフレッシュできました。

 

しかも、夕方ベランダからすごくキレイな虹が見えたんです。

 

海面から海面まで、キレイに虹がかかっていて。

 

ものの数分だったんですけど、40歳おめでとう!、っていってもらえてるようでなんだか嬉しかったです。

 

さて、そろそろ人生の折返し地点でもあり、人生で最高の時期がくるんだなと感じております。

 

独立してはや10年ほどが経とうとしており、よくここまでやってこれたなと自分でも関心しております笑

 

そして、40歳といえば介護保険の第二号被保険者です!

 

なんだか大台に乗った気分です。

 

これからも、自分のやりたいことだけどして、心と身体が常に健全であるよう、より一層配慮しようって思います。

 

海面にかかる虹を見ながら、これまでの自分の人生にものすごく感謝をできた、そんな40歳の誕生日でした^^

 

あと、50年は、元気に生きていようって決めました!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ