新しいスクールコースのご案内です^^

こんにちは。

 

 

今日は、新しいスクールコースのご案内です。

 

HPにアップするまで少し時間がかかるので、先に記事でアップしますね。

 

 

敏感・過敏・繊細さん改善コース

 

1,500,000円 全20〜24回

 

 

【施術内容】

 

このコースは、人やモノなど存在するモノに対して異常なほどに敏感で過敏で繊細すぎて、とても生きづらさを感じている方向けのスクールコースです。

 

この世界には、HSP・エンパス・逆エンパスといった能力を持った方がいます。

 

これらは、非常に感受性が強かったり、共感したり同調したりする能力が異常なほどに高いとう状態になります。

 

それにより、自分が自分でないような感覚を感じたり、目が見えなくなったり、全身に激痛がはしったり、ひどい場合だと寝たきりになったりと肉体と精神に様々な影響を与えます。

 

心が壊れる、生きていくのが辛い、そう表現される方もいるほど、苦痛な状態です。

 

そこには、肉体が抱える苦痛の記録や精神が抱えるエラーが大きく関わっている為、その解体から行います。

 

そして、無差別の加害の欲求、精神が抱える苦痛の記録の削除、精神と肉体運営の適正化などの施術をおこなっていきます。

 

また、生きづらさの原因として家族関係が関係しているケースもあります。

 

そのため、ご家族様の施術を含める場合もあります。

 

遠隔での施術も可能ですので、実際に当院にお越しいただけない場合でも施術は可能です。

 

 

【スクール内容】

 

HSPやエンパス、逆エンパスの能力を持った方が抱える生きづらさは、人やモノの念とか邪気といったエネルギーという周波数が原因で起こります。

 

それを防ぎ、自分で自分を守る技術を習得して頂ける内容となっております。

 

また、、毒出しや幸福感の向上、精神性の向上、肉体運営の適正化などご自身のメンテナンスに必要な一義流気功の技術、邪気から自分を守るための知識や技術、自身の浄化の方法、エーテルコードを切る、過去の黒い縁を切る方法をお伝えし、マスターしていただきます。

 

マスターといっても、何も難しいことはなく、とても簡単な方法ですのでご安心下さい。

 

これらをすることで、見るもの、感じるもの、聞こえるものなど5感全てを変化させていきます。

 

また、それらに付随して必要な知識もお伝え致します。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ