そらちゃんはかわいい

こんにちは。

 

 

ここ最近のうちのこはお風呂上がりの耳掃除が楽しみみたいです^^

 

風呂上がりの水分補給後は、自分で綿棒の袋を持って「だぁ〜」って来ます。

 

あ、「だぁ〜」はぼくのことです。

 

普段は「だだ」って呼ばれてます。

 

ん〜、かわいい^^

 

もう少し大きくなって、「だだ、これ買って!」って言われたらなんでも買っちゃいそう笑

 

で、うちのこはとにかく元気でじっとしてることってないわけですが、耳掃除の時だけはチョコンっておとなしくなるんです。

 

いやぁ、驚きです。

 

このこはじっとできるんだ、と。

 

そんなうちのこ、そらちゃんはご近所の人気者です。

 

散歩にいくと、みんなに「ばぁ〜い」って手を振って笑顔を振りまいています。

 

いつも会う、年配のご夫婦からは「そらちゃんに会うと元気がでるわ」って言ってもらっています。

 

笑って手をふるだけで人を元気にできるって、これはすごい才能ですね。

 

ぼくがみんなに笑いながら手を振ったら・・・

 

変な人、で終わってしまうかもしれませんから笑

 

そんなわけで、そらちゃんはかわいいなぁっていう内容の記事でした。

 

うちのこが一番かわいい、そんなことを思うわけであります^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ