眼精疲労の毒出し

こんにちは。

 

 

今日はぼくの奥さんが終日仕事だったので、こどもと1日ずっと遊んでました^^

 

午前中は、近所を散歩して買い物に行って、一緒にお昼寝をして。

 

散歩でもスーパーでも、そらちゃんはみんなにニコニコして手を振って、みんなに「かわいいねぇ」っていわれて、なんだか幸せそうでした!

 

そうやってこどもと過ごしていると、世界は平和だなぁ〜って感じます。

 

これからも、こどもたちの未来の為にオシゴトをがんばろうと想うわけです!

 

 

さて、今日の日記です。

 

1ヶ月前から新しい肉体疲労の毒出しを自分で人体実験的に行っているんです。

 

眼精疲労の毒出しです。

 

初めてから数日はものすごく身体がだるかったのですが・・・

 

最近は、毒が抜けきったのかすこぶる体調がいいです^^

 

今記事を書いているのが夜中の2時なのですが、全然元気で。

 

たまった事務仕事をやっています。

 

明日も朝から仕事なので、早く寝なきゃなぁと思うんですけど、身体が元気すぎて。

 

40年間、目に溜まった毒を出すとこんなに元気になるものかと驚きです。

 

これは、結構毒出しが激しいので、もうちょっと改良してリリースする予定です!

 

眼精疲労は男性女性問わずたまります。

 

特に最近は、スマホの普及で小さいこどもたちにまでその影響はあります。

 

意外と見過ごされがちな眼精疲労ですが、それがクリアになったら・・・

 

すごいことになりますよ!

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ