情報処理能力

こんにちは。

今日は税理士さんとお話しをしていました。

毎回思うのですが、頭の回転が早いなぁって^^

色んな情報の処理能力が高いんでしょうね。

すごいなぁって思います。

情報の処理能力が早い人、遅い人、いると思います。

早い人は、精神の総量が多くて抱えている毒の量が少ない人です。

遅い人は、その逆です。

この総量は数値化できて、100を基準として見ていきます。

精神は、身体・精神・感情・認知・知性・意図・意識レベルにそれぞれエネルギーを分配していきます。

最後に残った部分を知性に振り分けるので、単純に総量が少ない人は知性が低下します。

知性とは、情報を処理する能力です。

頭の良い悪いではありません。

同時に沢山の事を言われても理解できないのは、そのためです。

処理が追いつかないのです。

海のサロン空では、初回か2回目以降にこの総量自体を底上げしていく、という治療をします。

そうすると、ジワジワ使える容量が増えていくので色んな変化を体感できるはずです。

80から100に上げたとしても、いきなり100使えるわけではなくて、ジワジワ100使えるようになっていく、という仕組みだからです。

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ