皆様本年もお世話になりました!

こんにちは。

福岡に来て早いもので、もう4年くらい経ちました。

前住んでいた愛知県に比べると、本当に住みやすい街だなぁって感じています。

食べ物が新鮮で、空気も景色も綺麗、人もめちゃくちゃいい^^

福岡にきてよかったなぁって思います!

今年もいろんな事がありました。

子どもが1歳になったり、いろんなクライアントさんが来てくれたり、クライアントさんから畑で取れた野菜をもらったり、娘に!っていっておもちゃを貰ったり、新しいスクールを皆さんに提供できたり、新しい事務所を借りたり、これからのために法人を立ち上げたり、クライアントさんからお手紙を頂いたり、クライアントさんのお悩みがなくなってサロンから卒業したり、などなどなどなど。

沢山の、良いことがありました。

良いことしかありませんでした!!

相変わらず、ぼくは幸せだなぁとしみじみと感じます。

今年もあと少しです。

今までのクライアントさんや出来事に感謝しつつ、新しい年をキレイに迎えれるよう、今日は早めにお風呂に入ろうと思います!

そして、過去はすべて捨て、今だけを見てこれからも生きていこうと思う今日このごろでした。

では皆さん!

良いお年を^^

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ