こんにちは!
今日の日記は、大体1ヶ月ぶりです。
そして、今日は1日寝ておりました笑
実は、新たな毒出し技術の実験を自分の身体で行っておりまして、その結果1日寝たきりです笑
激しい頭痛、食欲不振、嘔吐、眠気、思考停止、悪夢、気力低下などなど・・・
様々な症状がでてきました。
ん~、これはまだまだ改良が必要そうです。
このままクライアントさんに提供したら、きっともっとひどいことになってしまそうですから。
ひたすら寝て、自分自身に治療をしまくって、なんとか1日で回復しました^^
ずっと寝ていたせいか、今夜の23時30分なのですが、全然眠たくありません。
そんなわけで、日記を書いているわけです。
明日は、10時からお仕事なので早く寝なきゃと焦ってる反面、夜起きてるのは久しぶりなので、これから何をしようかとワクワクしてます^^
日中は、仕事をしたり家のことをしたり、子どものことをしたりとなかなか自分の時間がないんですけど、いざこれから自分の時間だ!、ってなると、何をしていいかわかんないもんですね。
読書をしようか、夜食を食べようか、You Tubeをみようか、仕事をしようか、ボーッとしようか・・・
皆さんはどうですか?
日々忙しいですか?
自分の時間がとれていますか?
暇なときってどんな事してますか?
明日から、クライアントさんに「暇なとき何してますか?」ってアンケートをとってみようと思います!
ぼくが暇なとき、何をするかを考えるアイデア集めです!
よかったら、皆さんご協力下さいませ^^
本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
スクールのご案内⇒コチラをご覧ください
動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください
ホームページをご覧のあなたにプレセント!
お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。
あなたのご来院を心よりお待ちしております。