特殊なエンパス能力

こんにちは。

前回は6つのエンパス能力について書きましたね。

今日はですねぇ、ちょっと特殊なエンパス能力について書いていきますね。

1.分子エンパス能力
オーラが非常に微細なエネルギー粒子でできています。
他者のオーラに簡単に溶け込むことができる、という特徴があります。

2.動物エンパス能力
動物の知性と一体化します。
彼らの恐れや好奇心などヒトを超えた意も全てしることができます。

3.メディカル・エンパス能力
身体レベルで他者と結合する能力をもっています。
相手の病気を自ら体験し、診断することができます。

4.ガーデニングエンパス
植物と一体化する能力です。
これはただ植物に語りかけること、とは違います。
自分の内面で植物の感覚を感じているのです。

5.エレメンタル・エンパス能力
自然の精霊や妖精、デーヴァ、天使たちと繋がる能力です。

6.クリスタル・エンパス能力
鉱物の世界を共感する能力です。
エンパシーを通して石に同調し、鉱物の意識を旅する特殊な能力です。

7.環境エンパス能力
自分が自然の中を歩いている想像をしてみて下さい。
香り、植物、動物に足が止まり、しばし、その体験に魅了されませんでしたか?
森や海、山などの独特なパターンに強く繋がったと感じませんでしたか?
逆に、ショッピングモールを作るために木々が切り倒され、心が痛むことがあるかもしれません。
差し迫った危機を目の前にして、苦痛を味わうかもしれません。

8.文字エンパス能力
書かれた文字やパソコンなどの文章から、書き手の気持ちが分かる能力です。

9.写真・映像エンパス能力
写真や映像とリンクをします。
同じ空間、痛み、感覚、思考が自分と同調する能力です。

10.モノエンパス能力
椅子や机などのものが大切にされているか、居心地が良いかが分かる能力です。
自分にとって、ふさわしい場所が分かります。
モノのオーラに自分が同調同化してしまう能力です。

一般的にエンパス能力はサイキックと言われています。

そして、自分自身、自分にエンパスとしての能力がある、とはなかなか気づきません。

生まれた時からその状態だからです。

そして、その能力が強ければ強いほど、肉体にも精神にも負荷はかかります。

その結果、目が見えなくなったり、身体が動かなくなって寝たきりになってしまいます。

パワハラやモラハラ、ストーカー被害にあったりと精神的にも苦痛を伴うのが特徴です。

また、

「生きていくのが辛い・・・」

と感じ、自死を選ぶかたもいるかもしれません。

一般的には、これらの症状は改善は難しいと言われています。

でも、大丈夫です。

海のサロン空で行っている”敏感・過敏・繊細さん改善スクール”でそれらのお悩みを改善することは可能です。

もし、

生きづらい

死にたい

もう何もしたくない

そう感じていたら、ご相談下さい^^

次回は、逆エンパスについて書いていきますね。

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ