今日の治療現場から

こんにちは。

今日は遠方にお住まいのクライアントさんがいらっしゃいました。

電車で、2時間もかけて来てくださったこと嬉しく感じます^^

そして、今日は治療2回目。

前回から約1週間ぶりにお会いしたのですが、様子が以前より大分軽くなっていました。

ご様子を伺うと、

「こんなに胸がスッキリしたのは生まれてはじめてです!」

ってすごく嬉しそうにおっしゃっていました^^

うんうん、よかったです!

生まれて初めての胸のスッキリ感、いいですね^^

次回は、2週間後です。

どんな変化が聞けるか楽しみです。

 

人の精神は肉体に影響を与え続けます。

胸や喉に影響がでるということは、それに相応した精神のエラーを抱えているということです。

症状としては、パニックや動悸などがありますが、これらはほぼ精神のエラーが原因です。

例えば、幼少期ご両親から抑圧や厳しい躾などそれに似たようなものを受け続けることにより、精神に心の毒を蓄積していきます。

そして、その心の毒が深刻であればあるほどその人の精神を歪めていきます。

その結果、パニックなどの状態が作り出されます。

だから、ぼくは肉体だけでなく、精神の治療をしていきます。

人は、精神が健全であれば幸せに生きていくことができます。

精神の健全

きっとこれは、これからの時代大切になっていくことだと思います!

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ