【自律神経 不眠 情緒不安定】 S様 30代 女性 福岡

【自律神経(不眠・情緒不安定)の改善例】 S様 30代 女性 福岡

自律神経が乱れると、心に身体に色んな症状がでますよね。

その中でも、多くの方が「不眠」の悩みを抱えています。

だって、寝たいのに、疲れてるの寝れないって辛いですよね。

そんなお悩みを抱えていらっしゃった、Sさん。

それに加えて、”突然涙が出てきて止まらなくなる”そんな症状に悩まれていました。

そんな、Sさんが計2回の施術で改善できた事例です。

 

<施術後の変化>

1回目→ストレスにより自律神経が乱れていたので、脳脊髄液のバランスを整える。その後、少し寝れるようになり、情緒不安定になる事も少なくなる。

 

2回目→自律神経のバランス、自己肯定感が改善する施術を施行。その後、来院前の症状がなくなり明るく楽しく仕事が出来るようになる。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

S様の様に不眠でお悩みの方は多いです。「悩みがないのにどうしてだろう?」、「疲れてるのに寝れない…」そんなご相談があります。

不眠のほとんどが自律神経の乱れによって引き起こされます。Iさんには、自律神経のバランスを整える事と同時に、気の配分の調整をさせて頂きました。

そして、

情緒不安定な状態は、”自己肯定感”が関係しています。潜在意識の奥にある愛情の気の流れを整えました。

そしてSさんの、”早く良くなりたい”。その想いが2回の施術で改善できたと思うのです。

その想いに逆に私が勇気を頂きました。

Sさん、ありがとうございました!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ