【自律神経・頭痛・腹部鈍痛】O様 60代 女性 福岡

【自律神経・便秘・頭痛・腹部鈍痛の改善】O様 60代 女性 福岡

 

自律神経は全身の器官をコントロールしています。

このバランスが崩れることで全身の機能に支障が現れます。

そうなると、身体が”痛み”として知らせてれるのです。

多くの場合は、「気のせいかな?」と軽視されがちです。

しかし、そのサインをそのままにしておくと危険な場合もあります。

 

今回ご紹介するのは、”自律神経・便秘・頭痛・腹部鈍痛”のお悩みが6回の施術で改善していく事例です。

 

<ご来院前の悩みは?>

10年前から腹部や背中の鈍痛が続ていて辛い。

便通のスッキリ感がない。

頭痛がひどい

夜中に目が覚めると寝れない。

 

<改善状況>

1回目→施術の次の日から腹部・背中の鈍痛が軽くなった。

2回目→たまに鈍痛があるが、前ほどの苦痛はない。頭痛がなくなった。

3回目→お腹の張りがなくなって、楽になった。

4回目→夜中に目が覚めても、すぐ寝れるようになった。

5回目→身体がらくになった。腹部・背中の鈍痛がなくなり、精神的にもらくになった。

6回目→症状も安定してきた為、卒業となる。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

Oさんは、10年続いた鈍痛に対して「もう治らないかも・・・」と半ば諦めかけていたそうです。

そんな時に、たまたまHPでさつき健療院を見つけて下さりご来院されました。

 

Oさんは1回目から順調に改善していきました。

そして、

コツコツコツコツと、改善に向けて努力をされていたんです。

その想いが、症状の改善に繋がったんだと思います。

Oさん!これからもご自身の人生を楽しんで下さいね!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ