ただやめるより、やらないと決めてやめる

こんにちは。

 

 

私はこちらの日記やお役立ち情報などで

 

「〜するといいですよ!」っていってるんですね。

 

実は・・・

 

それ

 

 

出来てるときもありますが、出来てない時もあります笑

 

偉そうに書いていますが、出来ていないときもあります^^

 

だから、こうして日記として書くことによって自分自身に意識付けをするようにしてるんです。

 

それと、やってみて”楽しくないな”って感じたら、それはやらないことにしています。

 

例えば、数年前ファスティングにハマっていました。

 

味噌を使った週1ファスティングです。

 

週のうち5日は適当に食事をし、1日は味噌以外何も口に入れず、次の日はお粥と味噌を食べます。

 

その5日も、1日2食で、お昼はおにぎりとおかず、夜は軽く適当にといった感じです。

 

そのおかげで体脂肪5%までしぼりました笑

 

プロボクサー並です。

 

一応筋トレもしていましたので、少しは筋肉ありました。

 

それを大体2年くらいコツコツ続けたんです。

 

そしたらですね、ある日のファスティング当日めまいで何度か倒れたんです!

 

さすがに、「このままいくと死ぬな」と思いファスティングは辞めました^^

 

そのタイミングで福岡へ引っ越しました。 そしたらですね、食べ物が新鮮で美味しいんです!

 

その時思いました。

 

「ファスィング辞めてよかった」

 

おかげで、福岡に引っ越してきてから5キロほど太ったというのは、内緒の話です。

 

とまぁ、こんな感じでインストールして、アンインストールしての繰り返しで今の自分があると思っています。

 

もし、「自分は何をやっても続かない・・・」

 

って思っている人がいたら

 

思い切って、それをやらないと決めて辞めてみて下さい。

 

ただ、やめるのとはまた違った感じになりますよ。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ