午前0時

こんにちは。

 

 

今は午前0時です。

 

お風呂上がりで、暑いのでベランダで日記を書いています^^

 

なぜこんなに遅いのかというとですね、こどもと添い寝をしていたらついつい一緒に寝ちゃいました笑

 

起きて隣を見ると、こどもの寝顔が見えてなんとも幸せな気持ちでしたぁ〜

 

ほんと、幸せです^^

 

このまま寝ようかなぁとも思ったのですが、やっぱりお風呂には入りたいので頑張っておきました。

 

今日の波は静かでとても心地がいい感じです。

 

こうして毎日波の音を聞ける場所にいることに、感謝です。

 

 

さて、今日の日記です。

 

今日はですね、クライアントさんからとても嬉しい報告があったんですよ。

 

家族関係のスクールを受けられている方で、前回ご主人さんと奥さんの施術をしたんですね。

 

その後、お2人共穏やかに、落ち着いて過ごせているみたいなんです。

 

前までは喧嘩をしない日がないほどだったようですが、その変化にびっくりしていました^^

 

「こんなにも穏やかに1日1日を過ごせたのは何年ぶりかです!」

 

って、笑顔でおっしゃってました。

 

うんうん、よかったですね^^

 

まだこれからどんどん変化していくので、楽しみです。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ