今日はピザを食べました^^

こんにちは。

 

この前ですね、出前館のギフト券2,000円分をもらったので、思い切ってピザを頼みました^^

 

ピザを頼むと、こどものころのワクワク感が心地いいんです。

 

早くコないかなぁ^^っていう笑

 

身体に良いか悪いかで言ったら・・・

 

良くはないですよね。

 

でも、身体っていうのは不思議なもので、良いものばかり食べていてもダメらしいんです。

 

一説によると、免疫も平和ボケしてしまうらしく、良いものばかり食べるよりも、たまにジャンキーなものを入れてあげたほうが活性化するようです。

 

なので、ぼくはたまにピザとかそういったジャンキーなものを食べます^^

 

美味しくて、幸せな気持ちになれますからね。

 

ただ、その分毒出しには気を使っています!

 

しかも、普段からよくよく噛むようにもしています。

 

そうすると、沢山唾液が分泌されて、有害物質を分解してくれるんですって。

 

早食いの人は不健康っていいますもんね。

 

 

だから皆さん!

 

よく噛んで、味わって、楽しんで食事をして下さいね。

 

スマホを見ながら、テレビを見ながらだと食に対する意識が薄れてしまうので、できたら目の前の料理を見ながら、感じながら、がいいかもしれません。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ