エネルギーを入れよう

こんにちは。

 

 

今日は敏感・過敏・繊細さんの為のスクールでした。

 

HSPとかエンパス、逆エンパスなどの能力がありそれらに関するお悩みを解消するためのスクールです。

 

世界でここだけしかない!っていうとちょっと大げさですが、世界でここだけしかないです笑

 

それらの能力がある人というのは、非常に邪気を帯びやすいんです。

 

邪気というのは、黒くて重くて低い周波数です。

 

そしてそれは、自分自身がそうなっているんじゃなくて、周りの影響でそうなるわけで。

 

自分自身が邪気を帯びることで、そこに同調するように邪気を引き寄せます。

 

世の中にある引き寄せの法則ってやつです。

 

同調同室のものは引き合うので。

 

だから、似た者同士は引き合うわけですね。

 

で、今日はその自分自身の周波数を上げる為の準備運動のようなことをお伝えしました。

 

不思議とですね、これをやると身体がポカポカしてエネルギーが溢れてくるんです^^

 

邪気を帯びるということは、エネルギーが枯渇してるってことでもありますからね。

 

今日のクライアントさんは、感性が非常に豊かな方でそれをやってすぐに

 

「わ〜すごいぃ!」

 

ってびっくりしてました笑

 

その姿がなんだか面白くて、思わず笑ってしまったんですけどね。

 

 

”エネルギー”

 

とても大事なことです。

 

この世に存在するものは、エネルギーがなければ動けません。

 

車でいうガソリンです。

 

ポルシェ911にハイオク、トヨタのヴィッツにはレギュラーといったように、それぞれに適したエネルギーが必要なわけですが・・・

 

ちゃんと、自分自身にエネルギー入れてあげてますか?

 

もし入れてあげてないとしたら!

 

ちゃんと入れてあげてくださいね^^

 

あ、人のエネルギーは奪っちゃだめですよ笑

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ