ちょっと違うことをしています

 

 

 

 

こんにちは!

”色んな事がきになって落ち着かない”

”ちょっとしたことで落ち込みやすい”

と、そう感じることはありませんか?

または、それによって自己否定感が強くでることはありませんか?

それは、もしかたしたらあなたがHSPだらからもしれません。

HSPとは?→https://resetinnovation.com/2023/01/02/highly-sensitive-person/?preview_id=9837&preview_nonce=7d80eed1e2&preview=true&_thumbnail_id=7953

このHSPを日本語訳すると、”とても敏感は人”ってなります。

この定義は心理学的な定義のようです。

医学的な定義では”不安神経症”となるようです。

他にはADHDやASD、うつ病などの可能性も考えられると・・・

そうなると対応しては、薬物療法や認知行動療法などになってくると思います。

いわゆる対処療法ですね。

しかし、海のサロン空では、ちょっと違うことをしていきます。

そもそもの原因は、肉体と精神に刻まれた”苦痛”にあります。

苦痛は映像として、筋肉に蓄積されるケースもあります。

だから、それらの苦痛を処理していきます。

その苦痛を処理することで、HSPのお悩みから開放されていった方が、本当に沢山いらっしゃいます^^

今日もおひとりHSPのお悩みから開放され、サロンを卒業していきました^^

嬉しいことです!

これからも皆様の幸せのために頑張っていきたいと思います!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

 

お電話はコチラ