【自律神経 抑うつ 自己肯定感】O様 38歳 男性 福岡

【自律神経 うつ 自己肯定感の改善】O様 38歳 男性 福岡

仕事にのめり込み過ぎてうつとなってしまったOさん。

会社を退職し、アルバイトをしながら「変わりたい、自分を強くしたい」と悩まれておりました。

1回目のセッションから改善に向かい計6回で改善した事例です。

【最初の悩み】
1.過去の嫌な出来事があり自信がもてないんです。

2.自分が変われるのか不安があります。

3.薬を飲み過ぎて暴れまわった経験があり、それがどうしても忘れられないんです・・・
4.自分を責めてしまい、眠れない事が多いんです。
【施術後の変化】

1回目→不安や後悔が出てきた時、自分自身で対処できるようになる。

2回目→「自分で自分の可能性を締め付けていた」ことに気付く。

3回目→自分の言葉のクセに気付きそれを修正することで、行動出来る事に気付く。睡眠状態も良好。

4回目→自分を犠牲にしている事に気付く。まずは自分を満たすことをすると決意する。

5回目→「~したけいど、~できない」の本当の理由に気付く。気付く事でで行動できるようになる。

6回目→メンタルの浮き沈みもなく安定する。過去の出来事にも囚われることはなくなった。

得られる効果には個人差があります。

【海のサロン空からのコメント】
Oさんはマジメで素直で一生懸命な方でしたので改善は早かったです。
なにより、Oさんが自分自身を”受け入れる”事が出来た事が、本当によかったです。
人の中には色んな”自分”という存在があって、”いい自分”もいれば”悪い自分”もいるわけです。
そんな自分を”受け入れる”ことで、自分を”好きになる”事ができます。
そこから、改善は早まっていくんです。
それができたOさん、これからもさらに”自分を好き”になる人生を歩まれていくでしょう。
今後のOさんのご活躍を楽しみにしております。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ