【自律神経・頭痛・腹痛の改善】 N様 10代 女性 福岡

【自律神経・頭痛・腹痛の改善】 N様 10代 女性 福岡

最近では、お子さんが自立神経のお悩みを抱えてらっしゃるケースが増えてきています。
ゲームやスマホ、食生活や睡眠時間の乱れなどが関係しているように思うんです。

 

今回ご紹介するのは、愛知県春日井市にお住まいの【自律神経・頭痛・腹痛】のお悩みを抱えていらっしゃったN様が計5回の施術で改善していく事例です。

 

<改善状況>
《1回目》
頭痛や便秘の頻度が減り、朝まで寝れることが多くなった。
身体が軽くなって、気持ちも楽になった。

 

《2回目》
朝起きれるようになって、食欲が増してきた!
学校にはまだ行けていないが塾には行けるようになった。

 

《3回目》
お腹の張りはなくなり楽になった。
学芸会には行けた!
外食したり、買い物に行けるようになった!

 

《4回目》
途中で目が覚めることはなくなり、早く寝れるようになる。
頭痛や腹痛、便秘はなくなった。

 

《5回目》
全身の倦怠感は消失し、朝も起きれるようになり少しづつ学校に行けるようになってきている。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

10代の方が自律神経症状に悩まされる原因の1つが「心に固着した悪意」。
これは、無差別の加害欲求で人によっては自虐的な行動をしてしまう事があるんです。
N様の場合、これが自分に向けられて苦しい思いをされていたんです。
それを解消することによって、身体の反応も良くなり様々な症状が改善していきました。
それと共に、ご家族様の関係もよくなり「一石二鳥!」とおっしゃっていましたね。
これからも、ご自身を大切に、ご自身の可能性を信じて頑張ってくださいね。
N様の改善の状況をみて「可能性」の大切さをお腹の底から感じました!
ありがとうございます!!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ