自律神経の悩みが改善するということ

自律神経の乱れによる症状や、全てではありませんがその他の病気に悩むと

それを何とか改善したい!

って思いますよね。

 

そしてその為の情報を集めると思うんです。

 

そこで良くなる人もいれば、良くならない人もいるのです。

その違いはなんでしょうか?

 

それは、ご自身が”どんな意図を持っているか”なんです。

つまり

心身共に健康に向かうための意図を持っているかなんですね。

 

世の中には、不安をあおる情報が沢山あります。

それを見ていると、自分に当てはまらない情報でも

「もしかしたら私はこの病気かも…」

って思ってしまい、どんどん心身共に不健康な状態になっていってしまうのです。

そうなると、不安を解消させる為の行動をとりますよね。

そして

それをし続ける事によって、不安のループにはまってしまう…

これは本当に辛いんです。

 

だから

 

発想を少し変えてみたいんですね。

病気や悩みが改善するということは、心身共に健康になるということなんです。

だから

”健康になる”

という意図が大事なんです。

 

当院でも健康を意識される方は、驚くほど改善が早いんです!

 

長くなってしまいましたが

”改善=健康” 

ってことをお伝えしたかったのです。

 

私も健康に気を付けてから、ここ数年風邪も引かず身体の悩みもなく穏やかに過ごせております。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

お電話はコチラ