天才的な才能

こんにちは。

 

今日はクライアントさんのお父さんからあるご相談がありました。

 

「息子がじっとしていられないんです。これは異常でしょうか?」

 

 

多分、それは正常だと思います^^

 

”この世の全ては振動している”

 

ドイツの物理学者でもあり、ノーベル賞受賞者であるマックス・ブランク博士の言葉です。

 

「この世の全ては振動であり、その影響である。つまり、現実にはなんの物質も存在していない。私達が認識しているすべての物質は、振動によって構成されているのものだ。また、全ての物質や事象には固有の振動数がある」

 

現在では物質の最小単位を素粒子としていますが、その素粒子でさえも振動によって構成されているともいっています。

 

ということは、人間もそうです。

 

常に、振動し動いています。

 

心臓も振動し動いています。

 

それが止まると・・・・死んじゃいます。

 

 

だから、よく「じっとしてなさい!」ってありますけど、あれは理にかなってないわけですね。

 

じっとしていることが美徳のようにされていますが、個人的な意見としては、

 

それはどうなの!?

 

と思ってしまいます。

 

じっとできないのも1つの天才的な才能だと思うので、それを伸ばしてあげるのもいいかもしれませんね。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ