どうしたらいいかわからない・・・ときの対処法

こんにちは!

「もうどうしたらいいかわからない・・・」

そんな時ってありますか?

今はなくても、もしかしたらこれからそんな時は訪れるかもしれません!

その時のために、今日は記事を書きたいと思います。

これにはいろんな状況があると思いますが、共通しているキーワードは【絶望】です。

人が感じる絶望は11通りにカテゴライズできます。

それは何かというと・・・

それは、またの機会にお話ししますね^^

絶望はマイナスのエネルギーです。

希望はプラスのエネルギーです。

人の精神ではこの2つが綱引きを行い、どちらに引っ張られるかによってその時の精神状態が決まります。

そう、綱引きなんです。

小学校の運動会とかでやる、あれです。

つまり、人が絶望する時はマイナスのエネルギーが勝っちゃてるんですねぇ。

話は単純です。

希望というプラスのエネルギーで引っ張ちゃえばいいんです^^

あれ欲しいな、あそこに行きたいな、こんなことしたいなっていう希望です。

ねっ、簡単でしょっ^^

しかし、ここで問題がでてきます。

そもそもエネルギーが枯渇している場合、若しくはそもそものエネルギーが無い場合。

その状態の時は、希望のかけらもありません。

これには、施術が必要になってきます。

逆に言えば、施術で解決できる範囲の問題です。

もし、「もうどうしていいか分からない・・・」そんな思いを抱えて過ごしてらっしゃるなら、ご相談下さい。

あなたのお力になれると思います^^

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

 

お電話はコチラ