【自律神経失調の改善】 S様 40代 福岡 

●【家庭も円満になり、嫁の笑顔が多くなりました】

先日クライアントさんからとても嬉しいお声を頂戴したのでご紹介しますね。

名古屋市北区にお住まいのAさん。

お仕事は、管理職。

セラピーを通してうつから解放され、

しかも!

家族関係も円滑になったんです!

得られる効果には個人差があります。


 【うつの改善 自律神経・慢性状態の改善】介護施設管理職 A様 30代 男性 名古屋市北区在住

1.今までの経緯・辛さをエピソードなどをいれて書いてください。
始めた時点から、今までのメンタルの変化が実感できています。仕事で受けたストレスに振り回されていた事がコントロールできるようになり解決の糸口を沢山見つける事ができました。家庭も円満になってきており、楽しく生活ができている。

2.このセラピーの良さはなんですか?
気持ちが前向きになる。自分の状態を具体的に把握する事ができる。

3.このセラピーを受けてよかったなと思った時はどんな時でしたか?
嫁の笑顔が多くなった。

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします
なんでもできる

得られる効果には個人差があります。


介護施設で管理職をしていたAさん。

仕事で頭がいっぱいになり、

そのせいで家族に強く当たる事が多くなり、、、

そんな自分を責めてしまっていたんです。

やがて

仕事も上手くいかなくなり、

「こんな自分はダメなんじゃないか、、、」

って思うようになっていました。

そんなAさんですが、

セラピーを通して、ストレスをコントロールできるようになったんです!

しかも、その変化は仕事の結果として現れてきました。

それよりも何よりも、

Aさんが変わったことで、家庭も円満になってきて楽しく生活できてるんです!!

奥さんの笑顔も、前にも増して増えたようです!!

こういうことってよくあるんですね。

家族も仕事も、繋がっています

だから、

どちらかが犠牲になり、もう片方が上手くいくなんて事はそうそうありません。

あったとしても、どこかに歪みがでてきます。

ぼくは、このセラピーをする中で

家族の大切さをクライアントさんから教えて頂きました

感謝です!!

得られる効果には個人差があります。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ