【自律神経・トラウマ・不眠】保育士 S様 30代 女性 福岡

【自律神経・神経症・トラウマ・不眠の改善】保育士 S様 30代 女性 福岡

どうしても無くならなかったトラウマがなくなりました。

不安や恐怖の感情がなくなり、普段の生活が元に戻りらくになりました

30代女性(柴田さん感想)ご来院前のお悩みは?

思い出すと「どうしよう、また同じことが起こったら、、、」と不安になる出来事がありました。

その事を考えないようにしても、ふと気付くと考えてしまって、その時間もどんどん長くなってきて。

常に頭から離れず睡眠が浅かったり、不安な時が続いていました。

ご来院後の変化は?

一日中気が付くと考えてしまっていた嫌な事を考えなくなり、不安や恐怖の感情もなくなったので、普段の生活が元に戻り楽になりました

ご来院してよかったことは?

短時間で嫌だった出来事への気持ちがなくなる。セラピーの時間が短い分、嫌だった出来事と向き合う時間も少ないので、気持ちの負担も軽い。

同じような症状で苦しんでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

嫌だったことを克服しようと何時間も自分と向き合ってもどうしても無くならなかったトラウマが「なんでこんなに嫌だったんだろう?」「こんなに悩んでいたんだろう?」

と不思議なくらい気持ちが軽くなります。

充分苦しい思いをしたと思いますがきっとこのセラピーを受ければ新しい楽しい生活が送れると思います!!

得られる効果には個人差があります。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ