【自律神経・情緒不安定】看護師 M様 30代女性 福岡 

【自律神経・情緒不安定の改善】看護師 M様 30代女性 福岡

身体を整える事で気付かなかった心の疲れが表面に出てきて、心の疲れも解消できました。

ご来院前のお悩みは?40代女性(みきちゃん)文

いつも人の言動が気になり、いつも笑顔の私でした。

身体が疲れていても心が泣きそうになっても笑っていました。

ご来院後の変化は?

今まで気づかなかった、自分の心と繋がることができました。

身体を整える事で気付かなかった心の疲れが表面に出てきて、それも解消できました。

ご来院して良かったことは?

自分の身体のどこに疲れが溜まっているのかを体感できました。無理して笑っていた私ですが、自分の身体の反応を通して自分の心と繋がることが出来た想いです。

身体を整えることで、気づかなかった心の疲れが表面に出来てきた感じです。

そして、その後のセッションでその事について取り扱ってもらえ心の疲れも解消できた思いです。

同じような悩みで苦しんでいる方へ励ましの言葉をお願いします。

何で疲れているのか、そもそも自分が疲れている、無理していることすら気が付かず毎日過ごしている方。きっと多いと思うんです。身体の反応は体感を通してとてもわかりやすいので、身体の反応を通して心の疲れを知り、解消するこのセラピーをおすすめします。

得られる効果には個人差があります。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ