【うつ・自律神経・不眠】Y様 32歳 男性 福岡

【うつ・自律神経・不眠の改善】Y様 32歳 男性 福岡
自律神経失調になり会社を求職することになったKさん。
そして、不眠・拒食と慢性症状に悩まされることに。
カウンセリング、メンタルクリニック、サプリメントあらゆる方法を試しても回復しなかった症状が
セッション1回目から回復に向かい、6回で克服できた事例です。
【最初の悩み】

1.言いたいことがなかなか言えず、自分を抑えて仕事も溜まってしんどくなる

2.自分を上手くだせない。取り繕ってしまうのが嫌。

3.安定剤を飲んでいる自分が許せない

4.弱い自分が許せない、自分を責めてしまう、自分には価値がない。

5.ご飯食べなきゃって思うんですけど、食べれないんです・・・

6.寝れないのが辛いんです。

【セッション後の変化】

1回目→落ち込んでしまう状況でもそのマイナス感情が止められることに気付く

2回目→不安になった時にすぐに心をリセットできるようになる。

3回目→出来ない事よりも、出来てる事そして出来る事に意識が向き始める。

4回目→自身でメンタルの安定が出来るスキルを身に付け、使えるようになる。

5.ご飯食べなきゃって思うんですけど、食べれないんです・・・

【セッション後の変化】

1回目→落ち込んでしまう状況でもそのマイナス感情が止められることに気付く

2回目→不安になった時にすぐに心をリセットできるようになる。

3回目→出来ない事よりも、出来てる事そして出来る事に意識が向き始める。

4回目→自身でメンタルの安定が出来るスキルを身に付け、使えるようになる。

5回目→親との関係が改善され、仕事に対しても前向きになる。

6回目→断薬に成功し、仕事へのやる気が湧いてくる。ご飯も食べれるようになりました。

得られる効果には個人差があります。

【海のサロン空からのコメント】

Y様の事例はよくある事例です。

自律神経失調や不眠・拒食に苦しんで、どんどんどんどんくるしくなって、、、

カウンセリング、メンタルクリニック・・・
気付いたら、そこに時間とお金を費やしてしまったそうです。
これからは、仕事もがんばりやりた事も見つかったようなので
楽しく生きて下さいね!
Y様に出逢えたことに感謝します。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ