【自律神経 不眠・頭痛・肩こり】 N様 46歳 女性 福岡

自律神経・不眠・頭痛・肩こりの改善 N様 46歳 女性 福岡

 

「思春期で反抗期の息子がいます。何かあるとすぐつっかかってきて…。そのたびに私もついついイラッとしてどなっちゃうんです。そうすると、息子が殴る・蹴るで大暴れするし、弟にやつあたりするし。もう、どうしたらいいかわかりません。」
思春期の息子さんを抱えるお母さん。息子さんとの関わりや仕事のストレスで自律神経失調、不眠になり、うつに。

慢性的な肩こりや頭痛にも悩まさていました。

 

看護師ということもあり薬の限界を感じていたようです。

そのNさんが、計5回で改善できた事例です。

 

【最初の悩み】

・思春期の息子へのかかわり方がわからない。

・それにより息子が暴力的になり手が付けられなくて悩んでいる。

・私だけでなく、弟にも八つ当たりをして困っている。

・主人には申し訳なくて相談できない。

・子どもの事、仕事の事、将来の事に不安でしょうがない。

・昔から肩こり頭痛があり、それもストレスになっている。

 

 

【施術後の変化】

1回目→なんでも自分ひとりでなんとかしようとしていたことに気付く。その結果、ご主人さんに相談することができる。

そうする事で家族として息子と関わる事が出来るようになる。

 

2回目→セラピーの中で、息子さんがどうして暴力的になったのかが理解できる。息子の暴言・暴力は減ってきた。

 

3回目→息子と2人で外食へ行く。そこで話すことができ、息子さんの気持ちが理解できてくる。冷静に対応できるようになる。

 

4回目→息子が父親とよく話すようになり、家族の雰囲気が変わる。不眠が改善される。

 

5回目→家庭に笑顔が増えた。旅行に行ったり、息子との関わりが変わった。

N様が変わる事で回りが変わる事を実感。慢性的な頭痛や肩こりは、悩まなくなってから改善した様子。

※得られる効果には個人差があります。

【海のサロン空からのコメント】

 

思春期の息子さんとの関わりで悩んでいたN様。
ご自身で解決しようとしており、その事に限界を感じていたんですね。
しかし、ご主人に相談する事ができた事で、様々ないい影響がNさんの周りに起きたようです。

そのストレスにより自律神経のバランスが崩れて、不眠であったり頭痛や肩こりという症状が出ていたんですね。
「”家族”っていいですね」て最後には笑ってお話しする事ができて本当によかったです。
N様!これからもご主人さんと幸せな家庭を築いて下さいね!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ