【自律神経 不眠・パニック症状】30代 男性 S様 福岡

【自律神経 不眠・パニック症状の改善例】30代 男性 S様 福岡

自律神経の乱れがきっかけとなりパニック障害や不眠でお悩みになる方は沢山いらっしゃいます。

同時に、目まいや頭痛、動悸や便秘などの身体症状に悩まれる方も多くいらっしゃいます。

今回ご紹介するのは、30代男性の不眠・パニック症状の改善事例です。

5年間苦しんだ状況が、5回の施術で改善できた事例です。

<ご来院前のお悩みは?>

パニック発作で倒れて救急搬送されたことがトラウマとなり、不安で外出できない。

寝たくても、薬を使わないと寝れない。

目まい、頭痛、動悸、の症状があり苦しい。

便秘ぎみである。

病院に通っていたが、薬を出されるだけで何も解決していない。

<ご来院後の改善状況>

1回目→潜在意識にある心の異常反応が原因となり身体のバランスが崩れていた事が原因でした。施術により、この異常な反応を解体しました。その結果、頭痛や動悸が軽減する。減薬にチャレンジする。

2回目→トラウマ(10代の頃の)がきっかけとなり、パニック症状が出ている事がある為、トラウマのケアを実施。不眠も少し改善される。

3回目→自律神経の乱れにより便秘を引き起こしている為、全身の神経を整える施術を実施。結果、胃腸の働きが活発になり便秘は改善。

4回目→10代の頃のトラウマが引き金となり自己肯定感が低下していた為、施術により自己肯定感を回復。心の浮き沈みが減り、物事を前向きに考え行動できるようになる。

5回目→パニック症状・不眠は改善。地下鉄にも乗れるようになる。ご本人様の希望もあり施術修了としました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

Sさんは、5年間悩んだ不眠・パニック症状を克服されました。

これらの症状の原因の根底には、心の異常反応が隠れている事があるんです。それを解体した事が、症状を改善させた1つの要因です。

しかし、1番大きな要因はSさんの

「今の状況を何とかしたい!」という強い想いです。

Sさんの頑張ろうとするお姿を拝見し、勇気を頂きました。

Sさん!ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ