【自律神経・パニック症状・拒食・不眠】 W様 10代 男性 福岡

【自律神経・パニック症状・拒食・不眠の改善】 W様 10代 男性 福岡

自律神経のバランスが崩れ胃腸のバランスが崩れる事、身体の冷えにより食欲がなくなったり。寝れなくなったりといった症状が出る事は多いです。
今回ご紹介するのは、【自律神経・パニック症状・拒食・不眠】のお悩みを抱えていらっしゃったW様が計4回の施術で改善していく事例です。

<来院前のお悩みは?>

・突然、食事に対する恐怖が湧いてきて食べたいのに食べれない、、、
・明日も学校だから寝なきゃと思うんですけど、寝れない、、、
・突然おそってくる、息苦しさ

<改善状況>

《1回目》
食事に対する不安感や、息苦しさへの不安は落ち着いてきたご様子。
依然として、不安感はあるものの以前よりは楽になったとの実感がありました。

《2回目》
「何にも悲しくないのに、突然涙が出て…とっても不安だったんだと思います。家族もそれを暖かく受け止めてくれたので安心しました。」
数日は不安感なく、食事ができました。

《3回目》
施術当日の夜は寝る事ができて、その後も数日寝れたこともあり、睡眠に対する不安感は薄らいだご様子。
「息苦しさやのどの違和感の症状は1度もでることなく、とても楽でした。」とのことでした。

《4回目》
当初お悩みであった、食事や息苦しさ、睡眠に対する不安は消失し快適に日常を過ごすことが出来ていたご様子です。

その後はメンテナンスでご来院頂いておりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

自律神経のバランスが乱れる事で、
胃腸のバランスが崩れたり、筋肉の硬直によりパニック症状が引き起こされることは多いです。
そしてそれは、睡眠の質にも悪影響を与えるのです。

そして、

こんなにも早く改善できたのは、W様の
「早く治して、卒業してやる!」
という強いお気持ちだったんだと思います。

これからグングン、W様らしい楽しい学校生活を謳歌して下さい!
ありがとうございました!!

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ