【自律神経・めまい・動悸・閉所恐怖・トラウマ】 M様 40代 女性 福岡

【自律神経・めまい・動悸・閉所恐怖・トラウマの改善】M様 40代 女性 福岡

 

産後や更年期になると、めまいや動悸、不眠などに悩まされることってありますよね。

今回ご紹介するのは、【自律神経・めまい・動悸・不眠・トラウマ】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計7回の施術で改善し、断薬にも成功した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・薬を飲んでるので、やめたい!
・フワフワしためまい
・動悸がして苦しい
・夜寝ようと思っても寝れない
・便秘気味でお腹がえらい
・全身のコリ
・よくわからない不安感
・小さいころから母親との関係がトラウマになってて怖い…それが、子育てに影響しそうで…
・閉所恐怖症

 

<改善状況>

《1回目》

よくわからない不安感も減り、睡眠薬を半分にして寝れる日も数日あるご様子でした。
「子どもと久しぶりに遊んで、何カ月かぶりに笑顔になれました!」とのこと。
今までご自身の事でいっぱいだったと思うのですが、症状も少しづつ改善され余裕が出来てきたんだと思います。

 

《2回目》
「薬を使わずに数日は寝れました!」と笑顔でのご報告でした。
そして、ご自身の素直な感情を出せるようになってきたとのことでした。
感情を抑え込むという事を今までしていたんでしょう。そして、不安感もへってきたようです。
心の異常反応や心に固着した悪意をなくしたことで、よりご自身を大事に出来ているんだと思います。

 

《3回目》
「先生!薬は順調に減らせてます!」と嬉しそうにご報告頂けました。
身体の調子はいいご様子で、便秘はほぼないとのことです。。
脳脊髄液の流れを調整したことにより、副交感神経の働きも活発になり胃腸の調子もよくなったご様子でした。

 

《4回目》
全身のコリの症状はだいぶ緩和されてきたご様子でした。
そして、「薬をやめましたけど、寝れています!」と、とても嬉しそうなご様子でした。

 

《5回目》
「家事を子どもや主人に頼めるようになったんです!」とうれしいご報告でした。
今までは、幼少期からの教え「全部なんでも自分でしなさい!」が頭にあり、”自分だけが苦労すればいいんだ”と考えていたんだと思います。
トラウマをなくしたことや不合理な思考回路が変わったことによって、”大変な時は周りの力をかりることも大事”って思えたんですね。

 

《6回目》
「あんなにいやだった母と買い物にも行けました。何も嫌な感情も湧き出して来なくて。なんか楽しかったです。」と嬉しいご報告でした。
閉所に対する恐怖はなく、薬を使わずに安眠できているご様子です。

 

 

《7回目》
いいようのない不安感はもうなく、動悸やめまいもないご様子でした。
身体も軽くなり、全身のコリからも解放されたご様子です。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

家事・育児・仕事…
女性には沢山のやらなきゃいけない、と思っている事が沢山あるんだと思います。
そして、それを1人で抱え込んでしまったMさん。
治療をしていくうちに、身体や心にいろんな変化が生まれてきました。

 

Mさん、これかもご家族様と幸せな人生を歩んで行って下さいね!

ありがとうございました!!!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ