びっくりしました!

今日ですね、4月に中学生になる三男坊と制服やその他の物品の注文に行ってきたんです。

そしたらですね、もの凄くビックリしたわけです!

それは何かというと

 

 

 

背がぼくと同じくらいだったんです笑

 

 

いや、ほんとびっくりしましたよ。

 

 

意識して一緒に歩いた事はここ最近なかったので、いつの間にこんなに大きくなったんだ!と嬉しく思いました。

ほんの数年前までは、身長制限でジェットコースターに乗れないくらい小さかったのに…

 

子どもの成長は早いですね。

 

あと、どれくらい子どもたちと暮らせるのかなぁって思うと

なんだかシミジミします。

 

なんかこう~子どもたちへの感謝でいっぱいになります。

子ども達よ、ありがとう(^O^)

 

 

自律神経専門 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ