睡眠時間って

こんばんは。

 

今日も寒かったですね!

寒い時は鍋やおでんが美味しいですよね(^O^)

 

今日の夕食は鍋にしようと思います!

 

 

ところで、睡眠時間ってどれくらいですか?

6時間?

8時間?

 

ぼくは、6時間の時もあれば12時間くらい寝るときもあります笑

 

一般的に推奨されている睡眠時間ってあると思うのですが、ぼくはあんまり気にしていません。

寝る時間も無理に早くしようとも思っていません。

出来る限り身体が求めるだけ寝よう!って思ってますし、眠たくなったら寝ようって思ってます。

眠たくなければ、起きています!(気づいたら朝の4時になっていた事もありました)

 

 

これがいいのか悪いのかは、正直わかりませんが

規則正し生活をすることで、逆に無理をするのもどうかなぁ?

って思ったことがあったので、今はこのスタイルでやっています。

 

 

お蔭様で、心身ともに快適な日々を過ごしています!

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

福岡 自律神経・神経症専門 海のサロン空 山崎 マサミズ

 

 

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

お電話はコチラ