眼精疲労の毒出し

こんにちは。

 

 

今日は久々に強烈な毒出しが来て1日寝込みました!

 

丁度今日はお休みだったので、昨日眼精疲労の毒出しをしたんですね。

 

そうしたら・・・

 

 

その直後から全身に激痛がはしり、激しい頭痛とともに眠気が襲ってきました。

 

目って、起きてる時間ずっと使うので疲れて当たり前ですよね。

 

いやぁ〜久しぶりにしんどかったです笑

 

 

眼精疲労の原因には様々なものがあります。

 

眼球そのものからくるもの、身体からの影響、精神的な影響、環境的な影響などです。

 

この眼精疲労を治療する眼科さんが沢山あるみたいですね。

 

要は、疲労の蓄積が原因なので、その蓄積を出せばいいと考えて今回はその実験をしました!

 

いや、正直なめてました笑

 

毒出しっていってもちょっとだろうって思ったんです。

 

そしたら、かなり強烈なやつがやってきました!

 

そうとう溜まってたんですね。

 

 

今まで毒出しは意識してやっていたんですが、眼精疲労についてはやっていなかったので、この40年間の毒が一気にでたわけです。

 

今回の実験でわかったことは、”眼精疲労の毒出しは簡単に出せる”ということです!

 

それと、眼精疲労の蓄積の場所は目ではなかった!ということです^^

 

で、眼精疲労を簡単に出す方法なのですがちょっと長くなりそうなので、また今度の日記に書きますね。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ