自分に誠実であることを大切にしましょう!

こんにちは!

自分に誠実であることを大切にしましょう!

自分に誠実であれば、自分に優しく生きることができます。

自分に優しく生きることができれば、誰かに優しくすることができます。

誰かに優しくすることができれば、他の誰かに優しくすることができます。

他の誰かに優しくすることができれば、他の他の誰かに優しくすることができます。

無限に続いていきます^^

いいですねぇ。

そして、誠実であるとは非常にいい精神状態です。

逆に言えば、誠実でなければ良くない精神状態です。

良くない精神状態で生活を続けると、じわじわ病んでいきます。

精神が乱れ、自律神経が乱れ、苦しい状況を生み出します。

苦痛を好き好んで感じたくはないと思います。

そのためにも、自分に誠実であること、を脳の片隅に置いて生活してみて下さい^^

どんなことが誠実なのか!?

といった細かいことは、ひとまずおいておいて下さい!

まずは、自分に誠実に生きる!、と決めること。

それが何よりも大切です^^

それは、心身の健康の大きな土台になります。

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ