周波数と療法

こんにちは。

 

昨日は周波数の話をしたので、もう少しそのことについて書いていこうと思います。

 

周波数は人間の治療にも使われているのをご存知ですか?

 

海のサロン空でも、この周波数を使い治療しています。

 

世界的に見ると、周波数を使って細菌やウイルスをやっつけることに成功したロイヤルレイモンドライフ博士や、AWGと呼ばれる松浦博士の開発した機器などが有名です。

 

その他にも、ライジオニクスやタイムウェーバーなどがあります。

 

音叉や楽器などを使う人もいます。

 

このように、機械や音、色や光を用いる療法はすでに数多くあります。

 

眼科医のフェイコブリバーマンは、”目から特定の光を差し込むことで、人の無意識に秘められた問題を解消する”ことにも成功しています。

 

これらの、一見怪しく思える療法ですが、多くの場合科学的なアプローチも行われており多くの臨床事例も公表されています。

 

 

こうして、なにか特定の物質がないと治療作用を引き起こせないのかというと、意外とそんなことはありません!

 

使っているものは、振動であり周波数です。

 

 

そして、ぼくたちは普段この周波数を作り出しています。

 

 

なんだか分かりますか??

 

 

それは、言葉です。

 

ではでは、次回は言葉について書いていきますね。

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ