【自律神経・頭痛・肩こり・対人恐怖】N様 40代 女性 福岡県福岡市

【自律神経・頭痛肩こり・対人恐怖】N様 40代 女性 福岡県福岡市

 

今回ご紹介するのは、福岡県福岡市にお住まいで【自律神経・頭痛肩こり・対人恐怖】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計2回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・人にあうのがたまらなく怖い
・頭痛や肩こりがとれない
・気分が落ち込むことが多い
・生理痛が激しい
・夜中何度も目が覚めてしまい、ぐっすり寝れない

 

<改善状況>
《1回目》
潜在意識が抱える不合理な恐怖心の解体、身体に蓄積している毒の処理、先天性の左右の生命力差の回復の施術をしました。
その後は以前に比べると、少し落ち着いて人と話せるようになったようです。頭痛肩こりは少し軽くなったような気がすると感じていらっしゃいました。

 

《2回目》
身体・精神が抱えるトラウマ、苦痛の記録、閉塞された感情を解体する施術をしました。
その後は、人にある時に感じていた恐怖感や緊張がなくなりそれと同時に頭痛肩こりも軽減したようです。
睡眠に関しては、寝起きが良くはないが週の半分くらいは良く寝れているようでした。

 

《3回目》
脳脊髄液の活性化、後天的な生命力低下の回復、身体的・精神的な洗脳の解体の施術をしました。
その後は、生理による痛みがほぼ無くなり、頭痛や肩こりもないので快適な生活です、とお喜びのご様子でした。

 

《4回目》
過剰に蓄積された恐怖の処理、丹田の毒だし、自責の念の解体をしました。
人に対する恐怖や苦手意識はもうなくなり、ご来院前の症状は全て改善していた為、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空 院長からのコメント>

N様は小さい頃から人が苦手で、ビクビクしながら生活しており、それは自分が悪いからなんだと自分を責める気持ちが強かったです。

そんな状態が長く続くと、身体が硬直し、冷えてしまいコリや痛み生理痛や周期の乱れなどを作り出します。

N様の場合、精神的状態が改善されると同時に身体的症状も改善されていきましたので、とてもスムーズでした。

それと同時に、お悩みだった家族関係の改善もできたようで、それに一番驚いていました!

 

これからも、ご家族の為に楽しんで生活して下さいね!

ありがとうございました!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ