今までとちょっと違うこと

こんにちは。

 

 

今日は台風の過ぎ去った後の日なんですが、だいぶ涼しくなりましたね。

 

もう秋だなぁって感じます^^

 

そんな気持ちのいい日に、今日は新しいクライアントさんが他県から来てくださいました。

 

以前、こちらに来ていたクライアントさんのご紹介だそうです。

 

こうやって人の口コミで来てくださる方がいることは、ぼくにとって非常に励みになります。

 

嬉しいんです、こうやって人の輪がつながっていくのが^^

 

今日のクライアントさんは、今まで仕事一筋で生きてこられた方です。

 

それが突然、仕事もできないほどの不調になり・・・

 

そんな経緯でいらっしゃいました。

 

 

仕事って、大切ですよね。

 

しかし、仕事っていうのは扱い方を間違えると非常に危険な目にあいます。

 

家族の為に!

 

と仕事を頑張っていたつもりが、いつしかそれが自分だけのためになり、そしていつしかそれが家族の調和を乱す原因になってしまったり。

 

今日いらしたクライアントさんは、今までほとんど家族と過ごす時間がなかったんだそうです。

 

家には、ご飯とお風呂と寝るために帰る、といった生活をもう20年以上も続けていたんです。

 

それが、今では仕事に行けないので家族と過ごす時間が増えたんだそうです。

 

人は不調になった時にこそ、色んな事に気づくチャンスです。

 

ぼくは今までの人生で、色んな病気の人に出会ってきて、その中で気付いたことがあります。

 

それは、病気をきっかけに人生を変えていこうとした人は良くなっている、ということです。

 

自律神経失調症、パニック障害、リウマチ、パーキンソン、がん、バセドウ病などなど。

 

もし、今までの人生の積み重ねが、今の状態を作ったんだとしたら・・・

 

今までと同じことをしますか?

 

それとも

 

今までとちょっと違うことをして、より良くしていきますか?

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ