少しのスパイス

こんにちは。

 

 

今日はマリノアシティでフィスラーの圧力鍋を買ってきました!!

 

前から欲しくって、先日いったらたまたま7周年かなにかのフェアをやっていて安くなっていたんです^^

 

タジン鍋でも蒸し料理はできるのですが、多い量は作れないですし、時間もかかるので、ほしいなぁって思ってたんですね。

 

昔使ってたことはあったのですが、相変わらず重いですね笑

 

しかもデカイのでどこにしまおうかと悩んでます。

 

うちのこは、サツマイモとかカボチャとか蒸し野菜が好きなのでこれからジャンジャン作ってあげようって思います。

 

シチューとか煮物とかもやりやすくなるので、料理をするのが楽しくなりそうです!

 

料理は毎日のことなので、少しづつ変化をつけて楽しみたいって思います。

 

 

皆さんはどうですか?

 

毎日同じことをして、飽きる時ってありませんか??

 

もしあるとしたら、そういう時ってどうしてます?

 

同じことをし続けるってすごく大切なことではあるんですけども、飽きてつまんないなって感じたら、それは黄色信号だと感じています。

 

脳がもっと刺激を求めてるんです^^

 

そういう時は、少しの変化を加えて刺激を与えてあげるのも1つの方法です。

 

料理と一緒ですね。

 

少しのスパイスを加えるだけで、味が変わって食事がより楽しくなる、みたいな。

 

 

なので、少しの変化っていうスパイスをご自身の人生に加えてみて下さい。

 

楽しくなりますよ^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ