【自律神経・パニック症状・閉所恐怖症・不眠】 N様 40代 男性 福岡

【自律神経・パニック症状・閉所恐怖症・不眠の改善】 N様 40代 男性 福岡

今回ご紹介するのは、【自律神経・パニック症状・閉所恐怖症・不眠】のお悩みを抱えていらっしゃったS様が計7回の施術で改善し、断薬に成功した事例です。

<来院前のお悩みは?>

・2年前からパニック症状があり苦しい(運転中や床屋、トイレに行くときなど)
・服薬しているけど、良くならない
・薬を飲んでいるが、効果がないような気がするのでやめたいけど怖い
・狭い部屋にいると、怖い
・寝付きが悪く、朝起た時身体がだるい
・頭が痛く、全身がだるい
・耳鳴りがして、違和感がある

<改善状況>

《1回目》
「少し良くなっている気がする。前は全然寝れなかったけど、薬なしで少し寝れた気がする。」
「車に乗ってもパニック症状はなくなっていた。」
とのことでした。

《2回目》
耳鳴りやパニック症状はなくなったご様子。
頭痛は時々ある程度で、以前よりは減ったとのことでした。
睡眠に関しては、寝れる日と寝れない日がありそれにより症状が出る出ないがあるご様子です。

《3回目》
「先生!電車に乗れました!」と嬉しご報告を頂きました。
「良くなったり悪くなったりを繰り返していますが、前ほどではないような気がします。」
と少しづつ改善を実感しているご様子です。

《4回目》
「週末になると疲れを感じやすくなりました。前は全然そんなのなかったんですよ。だから、休みの日はちゃんと休もうと思えました。」
と、ご自身の身体の状態を把握し”身体を大切にする”事の大切さを感じたご様子です。
そして、「薬はもう飲んでいません。飲まないって決めました。」と決意されました。

《5回目》
「良く寝れました!」と嬉しいご報告頂きました。
そして、仕事も順調なご様子で”ココロが軽く”なったと実感されておりました。

《6回目》
「最近忙しく、以前なら疲れてバテてたんですけど、今は身体も快調なんですよ。」と笑顔でおっしゃっておりました。

《7回目》
ご来院当初のお悩みは改善され、薬も飲まずにいても問題ないご様子。
心も軽くなり、ご家族様との関係も良好になりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

家族の為、会社の為に頑張り続けてきたN様。
でも気づいたら自分の心や身体が疲弊して…
「薬を飲んでも良くならないしどうしよう…」

そんな時に自立神経・神経症専門 さつき健療院にお越し下さいました。

そして、

「家族の為にも早く治したいんです!」
という強い思いがあったからこそ、改善する事ができたんだと思います。

そんなN様を見て、私も勇気を頂きました。

ありがとうございました!!

これからも、ご家族様と共に幸せな人生を歩んでいってくださいね。

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ