【自律神経・吐き気・胃腸・拒食・血尿】 N様 10代 女性 福岡

【自律神経・吐き気・胃腸・拒食・血尿の改善】 N様 10代 女性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・吐き気・胃腸・拒食・血尿】のお悩みを抱えていらっしゃったN様が計4回の施術で改善した事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・朝起きると吐き気があり苦しい
・胃腸が弱く腹痛に悩まされている
・数日前から血尿がある
・食欲がない

 

<改善状況>
《1回目》
吐き気を催すことはなくなり、周りに対して気配りができるようになってきた、とのことでした。
家のお手伝いをこなすことができ、以前い比べて親と話すようになってきたご様子です。

 

《2回目》
胃腸の調子もよくなり、気持ち悪くなることはなくなった、とのことでした。
食欲も出てきて、調子が良く血尿もなくなったご様子です。

 

《3回目》
午前中が貧血気味になっていたが、その他は調子が良いご様子です。

 

《4回目》

当初悩まされていた症状が改善され、振り返すこともなくなった為治療終了となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

最近は大人だけではなく、お子さん、特に小学生の方のご来院が増えております。
食事や生活習慣など、自律神経が乱れやすくなっていることが原因の1つだとは思います。

 

N様は12歳とお若い事もあり、非常に改善のスピードが速かったです。

 

そして、
こちらのアドバイスに対して素直に実践して頂けたこと
なにより、この症状を早く治したいという強いお気持ちがあったからこそ、4回という短い期間で改善されたのだと思います。

 

若い力って凄いですね。

 

そんなN様の治療をさせて頂く事で、ぼくも元気を頂けました。
ありがとうございます!!

これからも、楽しく生活なさって下さいね!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ