次は箱買いをします!

こんにちは。

 

眼鏡屋さんにいってきました^^

 

イオンに入ってるなんとかって眼鏡屋さんです。

 

丸メガネが昔から好きで、愛用してるんです。

 

何で行ってきたかっていうとですね、こどもがメガネをグニ〜って曲げちゃったからです笑

 

おかげでとてもかけご心地がよくなりました!

 

ついでに、帽子も新しくして気分転換できたので、今日はなんだか清々しかったです^^

 

 

やっぱりものを新しくするといいですね^^

 

 

ここ最近、”デーツ”を良く食べています。

 

この”デーツ”、ものすごいエネルギーがあるんですよ。

 

色んなところが出していて、割と無農薬でつくってるものが多いです。

 

ありがたいですね。

 

で、ちょくちょく買いに行くのも面倒だし、ネットで買うと送料かかるし・・・

 

ということで、この前店頭に並んでいるもの全て、15袋買ってきました^^

 

1日2,3粒は食べるので、半月位はもちそうです。

 

電話で注文して、店頭で受け取りすることもできるようなので、次は箱買いしようと思います。

 

 

よかったら、皆さんもデーツ、食べてみて下さいね!

 

すごく、すごくいいですよ^^

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ