【自律神経・不登校・頭痛・生理痛・下痢】 M様 10代 女性 福岡

【自律神経・不登校・頭痛・生理痛・下痢】 M様 10代 女性 福岡

 

自律神経バランスが崩れることで、お子さんが不登校になる事はよくある事です。その中でも多いのが頭痛や腹痛などです。特に、中学生になると生理痛に悩まされることもあります。
今回ご紹介するのは、【自律神経・不登校・頭痛・生理痛・下痢の改善】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計5回の施術で改善していく事例です。

 

<来院前のお悩みは?>

・毎朝頭痛や肩こりがあり辛い
・生理痛がひどく辛い
・イライラしたり、やる気がでなかったりしてダルい。
・下痢が続いていて、なんだか気分も落ち込む

 

<改善状況>

《1回目》
頭痛はなくなり、肩こりもなくなり寝起きなどの状態は改善されたご様子です。
イライラや気分の落ち込みなども、前に比べると減ってきた感じです。

 

《2回目》
肩甲骨のコリが激しかったのですが、かなり楽になったご様子です。
学校に行くときに頻繁にコリなどの症状があったが、それはなくなったとお喜びでした。

 

《3回目》
気分の落ち込みは以前と変わらず、机に向かう事ができず気持ちが下がっていたご様子でした。
生理痛に関しては、前ほどではないものの少し痛みがある程まで改善しました。

 

《4回目》
頭痛やコリなどの症状は改善され、机に向かう事も苦痛ではなくなってきたご様子です。
今までは、「自分の意見を言ってはいけない」って思っておりなかなか言いたい事も言えなかったが、
少しづつ、言いたい事を伝えれるようになり、心が軽くなったとお喜びのご様子でした。

 

≪5回目≫
ご来院当初の悩みが改善されており、表情もかなり明るくなっておりました。
生活習慣も少しづつ改善しようと努力されており、とてもいい感じです。

 

 

その後はメンテナンスでご来院頂いておりました。

 

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

小さいお子さんが自律神経の乱れにより体調不良を訴える方が増えてきています。
これは、生活習慣であったり食べ物であったり姿勢であったり…
様々な事が複雑に絡み合い引き起こされるモノなのです。

 

そして

 

こんなにも早く改善できたのは、M様とお母さまの
「早く治りたい!」
という強いお気持ちだったんだと思います。

 

 

これからグイグイ、M様らしい楽しい学校生活を謳歌して下さい!
ありがとうございました!!

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ