【自律神経・半身の違和感・トラウマ・過食】 M様 50代 女性 福岡

【自律神経・半身の違和感・トラウマ・過食】 M様 50代 女性 福岡

 

今回ご紹介するのは、【自律神経・半身の違和感・トラウマ・過食】のお悩みを抱えていらっしゃったM様が計6回の施術で改善した事例です。

 

 

<来院前のお悩みは?>

・ここ何年も右半身の痛みというか違和感があり苦しい
・全身コリがあり辛い
・思い出したくもないトラウマがあり、いつもそのことを考えてしまう。
・便秘があり苦しい
・ついつい食べたくないのに食べてしまう・・・

 

<改善状況>
《1回目》
肩のはりがなくなり頭痛もなくなってきました。
「気持ち的にも余裕が出てきて、笑顔が増えた気がする」とのことでした。

 

《2回目》
「特別いい事があったわけではないけど、楽しい気持ちが増えた!」とお喜びのご様子でした。
また
「何ってことはないんだけどこだわりが抜けて、許せなかったことが許せるようになった。トラウマだって思ってたことが、もう許してもいいかなって思えたんです。」
とのことで、心にも余裕が出てきたご様子でした。

 

《3回目》
右半身の違和感は減ってきたご様子です。
気持ち的にも更に余裕がでてきたようで、イライラする事が減ったという実感があったようです。

 

《4回目》
「前はお菓子など暇があれば何かを口にして、過食気味だったけど…最近は身体を大切にしようって思って、お菓子を食べなくなりました。自然と。」
とのことでした。
ジワジワとご自身の身体に意識が向き始めたんですね。
背中が痛む事があったようですが、「それは自分が悪いんだ」って気づく事ができ姿勢にも気を使われるようになったご様子です。

 

《5回目》
「仕事が忙しく身体はえらかったけど、なんか心はとても晴れやかで楽でした。」と笑顔でお伝えくださいました。
確かに、身体の各所に疲労は蓄積していましたが、ご来院当初ほどではありませんでした。
そして、ご自身で限界点を意識され、頑張り過ぎないようにした事もあるのかもしれません。

 

《6回目》
痛みやコリもなく経過は良好です。
身体に溜まっていた疲労も前ほどではなく、ご自身でケアされているご様子でした。
ご来院前のお悩みからは解放されたようですので、ご卒業となりました。

※得られる効果には個人差があります。

<海のサロン空からのコメント>

自律神経が乱れや先天性の左右の生命力の差により、左右どちらかの半身に違和感を感じる事があります。

鍼や整体色々試したけど全然よくならなかったようで、もう諦めかけていたそうです。
そんな中でも、私を信じて通院して頂き、嬉しかったです。

 

そして

 

 

「どうしても治したい、楽しく生活したい!!」

 

というM様の強いお気持ちがあったからこそ

長年のお悩みが改善されたのだと思います。

 

これからも、お子さんやお孫さんそして、ご主人と楽しく生活してくださいね!

ありがとうございました!!

 

 

スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

 


ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お電話はコチラ