棚からぼたもち

こんにちは。

 

 

今日はこどもと公園にいってきました^^

 

抱っこしながら、散歩して、公園のベンチでマックを食べている女の子をみてうちのこが「うまうま!」と連呼している様子を微笑ましく眺めながら、とても楽しく幸せな時間を過ごせました。

 

ぼくはこどもとの時間がなにより好きです。

 

家族との時間がなにより大切です。

 

こんなにも大切なものがあることを、ぼくは幸せに思います。

 

 

数年前、妻が癌で亡くなりました。

 

当時は、生きる気力が全くありませんでした。

 

生きているのが苦痛でした。

 

生きていたくないけど、死ぬ気力さえありませんでした。

 

こんな辛い思いするなら、結婚なんか二度とするかって思いました。

 

もう誰とも仲良くなったり、親しい仲になりたくありませんでした。

 

 

それが今、新しい家族ができて、かわいい奥さんがいて、こどもがめちゃくちゃかわいくて、とても幸せで、感謝しかありません。

 

 

人生どこでなにがあるかわかりません。

 

もし、あなたが今辛い思いをして悩んでいるとしても、これから先何が起こるか分かりません。

 

明日にはめちゃくちゃハッピーな出来事がやってくるかも。

 

先のことは誰にもわからないですもんね。

 

だから、この先どんな楽しいことが起こるか楽しみにして毎日を過ごすのもありだと思います!

 

 

棚からぼたもちが落ちてくるかもしれませんよ?笑

 

 

本日も、最後までお読み頂きありがとうございました。^^


スクールのご案内⇒コチラをご覧ください

動画記事のご案内⇒コチラからご覧ください

ホームページをご覧のあなたにプレセント!

お問合せの際に「ホームページを見た」とお伝え頂くだけで構いません。

あなたのご来院を心よりお待ちしております。

お電話はコチラ