【自律神経・パニック・不眠】 H様 50代 女性 福岡県久留米市在住

クライアント様の感想いただきました

こんなに幸せだったと思えるように

得られる効果には個人差があります。

 

1.今までの経緯・辛さやエピソードなどを入れて書いてください。

はじまりは更年期の症状から始まり、私の更年期はいくつもの症状が出るやっかいなタイプで・・・

どこまで身体が・・・壊れていくような不安ばかりで。

病院は治してくれまい、自分の気持ちを切り替えることも色々工夫しても出来ず・・・

すがりたい思いでサロンでTELしました。

 

 

2. この施術を受けて、どう変化しましたか?
精神的に落ち込んでいた気持ちが治療を重ねることで前向きに思えるように成りました。

 

 

3.ここの施術を受けて良かったなと思った時はどんな時ですか?
気持ちが楽になり、TV、音楽を楽しめる事の普通の事がこんなに幸せだったと思えるようになったことです。

 

 

4.同じような症状で悩んでいる方へ励ましの言葉をお願いします。
最初は信じなくてもいいから、何か変わりたいという気持ち、治りたい気持ちがあるなら、是非来られてください。 絶対、私は変化が有ると感じます。

 

得られる効果には個人差があります。

 

 

お電話はコチラ